アンリのポケGO旅記

-旅の記憶を残す為のブログです-

【ポケモンGO】サボってる間に・・・

 

 

f:id:anr1:20160804085607j:image

 

 

こんにちは!

お久しぶりです!

 

なんと25日からずっと更新せずにサボっていました(*_*)

 

更新していない9日の間に、何と2000pv超えていました!

びっくり!

 

さすがポケモンGO!笑

 

1日平均200人以上が訪れている計算になりますね( ゚д゚)

 

大したこと書いてないし、旅日記として始めたこのブログですが、

 

 

問題点はまず、、、、

 

 

全く旅記してない笑笑笑

 

とりあえず週末に色々な所に訪れていて周回しているのですが、

何1つ更新していませんでした。。。

 

 

これからは気が向いた時にでもまた少しずつ更新していきます★

 

 

暇つぶし程度に読んで楽しんでもらえればと思います☆〜(ゝ。∂)ワクワク

 

 

ではでは!

 

 

 

--------------------------------
 
 
★↓↓Twitterやっています↓↓★

 
フォロワー10000人突破!
お気軽にフォロー&声かけてください!
 
ご意見、ご質問等あればなんなりと★


仲良くいきましょーう!
 
 
 
http://twitter.com/anri_pokemongo