アンリのポケGO旅記

-旅の記憶を残す為のブログです-

【ポケモンGO】大阪支部第1回オフ会開催!

 

おはようございます。

アンリです。

 

本日はとても涼しい朝となりましたね!

 

そんな私は大好きなパンケーキの写真を見てニヤニヤしております、、、、

パチリ。

 

f:id:anr1:20160813062352j:image

 

昨日は、当LINEグルチャの大阪支部メンバーによる周回オフ会がありました!

私は関東住みなので、参加はできませんでしたが

 

皆の楽しそうな笑顔が映っている写真を見ることができてとても安心したと共に、

このLINEグルチャを作って本当に良かったと思えた1日でした。

 

今は完全なるネット社会

少し前は、ネットなんて危ないからとか所詮顔も見えない相手じゃん?

 

なんて言われてきましたが、そんな時代は終わりを告げたんだなと感じました!

 

確かに会ったりすることは自己責任ですし、テレビなんかでもたまに犯罪のニュースがあります。

 

しかし、人生は一期一会

同じ趣味を持った知らない方達が、リアルで会い共有する。

これはとても素敵なことだなと実感できました!

 

 

これは関東組も負けてはいられないな笑

 

 

これからも各都道府県メンバー全員が笑顔で楽しくポケモンライフを送れるよう、さまざまな企画を立案していけたらなと思います★

 

 

そんな私は本日、リザードン作成の為、

東京は町田、小山内裏公園に参戦して参ります。

 

周回レポートはまた帰ってきて作成したいと思います!

 

 

同じく小山内裏行かれる方いましたら、ぜひご一緒しましょう!!

 

 

それでは、本日も1日ハッピーで☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

--------------------------------
 
 
★↓↓Twitterやっています↓↓★

 
フォロワー10000人突破!
お気軽にフォロー&声かけてください!
 
ご意見、ご質問等あればなんなりと★


仲良くいきましょーう!
 
 
 
http://twitter.com/anri_pokemongo