アンリのポケGO旅記

-旅の記憶を残す為のブログです-

【ポケモンGO】お台場海浜公園&潮風公園周回レポート

 

8月7日、お台場海浜公園&潮風公園へ参戦してきました。

 

【目的 】ゲンガー、レアコイルジュゴンマルマイン、ギャロップ技厳選作り直し、ラプラスGET

 

【周回時間】4時間30分

 

 

その前に電車の中で10キロ卵が孵化。

中身はなんとカビゴン先輩

 

 

f:id:anr1:20160808122223p:image

 

 

 

したでなめる、のしかかり持ち!

これは嬉しい。

 

 

 

駅到着。

初めて行く場所で早速迷子。

 

間違えて東京テレポート駅とかいうところで下車。

 

f:id:anr1:20160808121448j:image

 

 

着いて早々、中国人カップルに道を聞かれてたが相手は英語が通じず中国語で話しかけてくる。

 

お役にたてず、駅まで案内。

中国語もやっておけば良かったと後悔。

 

 

LINEグルメンバーのおかげで何とか潮風公園に到着!

 

f:id:anr1:20160808121633j:image

 

 

f:id:anr1:20160808121648j:image

 

 

 

ゴース先輩ちゃんと湧いてました(´ー` )

 

 

f:id:anr1:20160808121720j:image

 

 

 

天気も良くて眺めも最高でした!

 

 

f:id:anr1:20160808121813j:image

 

 

 ゴースのアメ100個達成したあとに、海浜公園へ移動。

 

歩いて10分ちょっとですので双方間は徒歩での周回が可能!

 

 

来て早々!!!!

なんとラプラス出現!!!

 

 

びっくりしすぎてスクショ撮り忘れました…>_<…

 

 

CPはなんと1980!

ズリの実、ハイパーボールで挑みましたが1度で逃げられました。。。

 

 

そして夕方頃には、同じ場所でカメックスが出現!

 

 

こちらは無事ゲット!

 

 

4時間30分のみでしたが、サーチサイトのおかげもあり、これだけ1から進化できましたよ☆〜(ゝ。∂)

 

 

f:id:anr1:20160808122139j:image

 

 

f:id:anr1:20160808122143j:image

 

 

 

 お台場海浜公園は、カブト、オムナイト、ガーディー、たまにドガース等が出るのでオススメです★

 

 

それでは☆〜(ゝ。∂)

 

 

--------------------------------
 
 
★↓↓Twitterやっています↓↓★

 
フォロワー10000人突破!
お気軽にフォロー&声かけてください!
 
ご意見、ご質問等あればなんなりと★


仲良くいきましょーう!
 
 
 
http://twitter.com/anri_pokemongo